テサランで手汗対策!口コミ・評判から効果を調査【手汗制汗剤】

手を見るきれいな女性

ふとした時のハイタッチに戸惑ったり、お気に入りの手帳が汗でシワシワになってしまう困った手汗。

好きな彼と手をつなぐなんて・・・想像しただけでもさらに手汗が噴き出してしまう。

そんな悩みを解決したくて色々調べていると、テサランが凄いらしいという情報がどんどん入ってきますよね。

気になって公式サイトを見てみると、楽天で総合ランキングの1位になったとか、amazonのベストセラーになったとかでちょっと試してみたいなって思う人は多いと思います。

テサランの楽天とamazonのランキング

でも、公式サイトの情報なんて、ちょっと盛ってるんじゃないの?って疑っている人も多いんです。あなたも疑っているうちの一人じゃないですか?

確かにテサランは「手汗に困ったらコレ」という代表的な手汗制汗剤ですが、使ってみる前は誰だって不安になるものです。管理人である私もそうでした。

そこで、あなたの迷いをスッキリさせるために、テサランで手汗対策をした方たちのリアルな声を中心に、テサランが手汗にどのような効果を発揮するのかについてまとめました。

このページを見ておけば、テサランを試すのか止めておくのか、あなたの気持ちがハッキリしますよ☆

手汗制汗剤テサランの効果

テサランは最大で72時間もの間、手汗を抑えてくれる超長時間対応の手汗制汗剤です。

テサランの効果時間

「an・an」などの女性向け雑誌はもちろんのこと、「日経トレンディ」と言ったちょっとお堅い情報誌でまで紹介されるほど、手汗と言えばテサランという知名度を持っています。

テサランが紹介された雑誌

テサランは手汗の他にも足汗や脇汗、さらに顔汗にまで使用している方がいるほど、1本持っておくことで汗の悩みがかなり解消する制汗クリームなんです。

今回は手汗に関する口コミをまとめているので、足汗や脇汗に使った時はどうなるのか?と気になった方は「テサランは顔汗にも効果があるの?足汗や脇の汗まで口コミを調査!」をご参照くださいね。

テサランの口コミ・評判から効果を調査

さて、そんな全身の汗にまで使えてしまうテサランですが、やはり知りたいことは実際に使った方たちの口コミではないでしょうか?

テサランの口コミ

誰だって良いことしか言わない広告サイトの話よりも、悪いところまでズバズバ言ってくれる一般の人のリアルな声が聞きたいものです。

特に悪い口コミこそ知りたいという方は多いので、まずは悪い口コミから代表的なものをご紹介します。

テサランの悪い口コミ・評判

悪い口コミ
20代女性の口コミ

20代女性の口コミ

手汗が止まらなかった

仕事で必要な資料を準備していたんですが、上司からせかされたりして手汗が出てきて困っていました。

「資料がグチャグチャになって恥ずかしい・・・」そう思って、急いでテサランを塗りましたが、あまり効果がありませんでした。

後になって調べてみると、汗が出る前に塗らないと効果が薄いということだったので、今では毎朝塗って手汗対策をしています。

30代女性の口コミ

30代女性の口コミ

成分が合わない

私は化粧品も制汗剤も市販の製品ばかり使ってきましたが、テサランの噂を聞いて試しに購入してみました。

そしたら、私の手には合わなかったみたいで、少しですが手が荒れてしまいました。

全額保証を使って返金してもらえたので、その後テサランのことは忘れていました。

数年して、試した化粧品が肌に合わなくて、荒れた感じを見てテサランのことを思い出しました。

2つの製品の共通点は天然エキスが豊富にないっているという点でした。

私は天然エキス的な成分に弱いみたいなので、制汗剤も化粧品も市販の製品を使うようにしています。

40代女性の口コミ

40代女性の口コミ

現実的に72時間は無理!

テサランって、72時間効果があるみたいなことをうたっていますが、実際72時間は効果ないですよ。

手を洗うと効果が弱くなるみたいなので、毎日お風呂に入るほとんどの人は1日で効果がなくなります。

正直ガッカリしたけど、それでも1日くらいは余裕でもってくれるので、なんだかんだでずっと使っています。

お風呂に入っても72時間効果が出るようになったら大満足なんですけどね(;´∀`)

 

このように、テサランには悪い口コミも普通にあります。

中にはまったく効果がなかったという口コミもあるので、人によって合う合わないがまちまちのようです。

だからこそ、体質に合わない場合などの全額返金保証を用意することで、迷った時は安心して試せるようにと配慮されています。

さて、悪い口コミばかり見ていると、「テサランって効果ないんだ」って感じてきますよね。

しかし、悪い口コミはごく一部で、割合としては良い口コミが多くを占めているので、こちらも確認しておきましょう。

テサランの良い口コミ・評判

良い口コミ
20代女性の口コミ

20代女性の口コミ

手汗の悩みが消えた!

ずっと手汗がコンプレックスでした。

学生のころはノートとか手帳がすぐにシワシワになってショックだったし、ハイタッチとかすると「凄い汗だね!!!」ってビックリされたりもしました。

社会人になるとスマホをよく使うようになったんですが、汗で画面が汚れるからしょっちゅう拭いててかっこ悪いなぁって思っていました。

そんな中でも、好きな人ができたときは最悪で、せっかくデートに誘われても手を握るのを拒んでムードを壊してしまうこともありました。

このままではデートが怖くて楽しめない!!!

と思ったので、覚悟を決めて手汗用の制汗クリームを探しました。

探している間に効果がない制汗クリームを買ってしまうこともありましたが、テサランは私のわがままハンドの汗を何とかしてくれています☆

30代女性の口コミ

30代女性の口コミ

テサランで全てが爽やかに♪

私は基本的に多汗症で、手汗はもちろんですが顔汗や足汗などの全身の汗の悩みをもっていまいた。

20代のころはドラッグストアで制汗剤を買っていまいたが、効果がいまいちだったうえに店員さんに「こいつ制汗剤ばっかり買ってる」みたいに思わてないかなみたいな不安がありました。

大人になって、ちゃんとした制汗剤を誰にもバレないように買おうと決心して、ネットで制汗剤を買うようになりました。

テサランは効果にも満足していますが、ネットでバレないように買えるのと、持ってることがバレたとしてもオシャレな化粧品にしか見えないところも気に入って使っています。

40代女性の口コミ

40代女性の口コミ

汗疱(かんぽう)が落ち着いた

市販の手汗制汗剤を使っていると、手に汗疱というものができてしまってショックを受けました。

手汗が多いタイプにはできやすいそうなんですが、制汗剤の成分が原因で汗疱ができることもあるみたいでビックリしました。

汗疱についてネットで調べると、「肌に合わない成分は使わずに汗対策をしていると治っていく」ということでしたが、「じゃあどの制汗剤が良いの!?」という疑問にまでは答えてもらえませんでした。

とりあえず肌に優しいと話題になっていたテサランを使ってみたら、制汗剤としての効果にも満足できたし、汗疱も落ち着いていったので、テサランって優しい成分で出来ているんだなぁと感じました。

 

⇒テサランの公式サイトを見に行く

 

このように、テサランには良い口コミが本当にたくさんあります。

中には「人生が変わりました!」と大絶賛している口コミもあるので、多くの方がテサランに感謝していることが分かります。

ここまでテサランのことに詳しくなってくると、「もうテサランが欲しい!」と思っている人がほとんどかと思います。

しかし、まだ買うのは早いです。

やはり最終的な決断は、その商品のメリットとデメリットを比較してから購入した方が、後悔のない買い物につながるからです。

 

それでは、テサランの口コミから見た具体的なメリットとデメリットを確認していきましょう。

テサランの口コミから見たデメリット・デメリット

テサランのデメリット

  • お風呂に入ると効果が消える
  • 手汗をかく前に使わないと効果が薄い
  • 天然エキスに弱い人は注意が必要

テサランのメリット

  • わがままな手汗にも効果あり
  • バレずに買えて恥ずかしくない
  • 肌が弱い人でも使える可能性がある

 

テサランにはお風呂に入ると効果が消えてしまったり、手汗をかく前に使わないと効果が薄くなってしまうなどのデメリットがあります。

ただ、どのデメリットも他の手汗用制汗剤にも当てはまるデメリットばかりなので、テサラン特注のデメリットとは言えないものばかりでした。

逆にメリットは大きく、体質にさえ合ってしまえば抜群の効果を発揮します。

体質に合うか心配という方は「テサランの成分と副作用|7つの自然エキスがデメリットに!?」も見ておくことをおすすめします。

買う時は人にバレずに買えて、バックを見られてしまったとしても化粧品のデザインに紛れて、制汗剤だとはバレにくいという安心感もあります。

美容効果がある成分も入っているので、汗を抑えながら美肌効果まで期待できるテサランは女性であれば試してみる価値が大きい制汗剤と言えます。

⇒テサランの公式サイトを見に行く

 

買おうと思うと迷う購入本数

さて、ここからは少しだけ「購入時に誰もが迷う購入本数」についてのお話をさせていただきます。

テサランを購入するページへ進むと、「セットで購入するとお得ですよ!」という感じで、セット購入が安いという案内が出てきます。

テサランの3本セット

ただ、初めて買う人にとっては、普通は1本だけ試してみて、効果があればセットで購入しようかな?という感じが普通だと思います。

しかし、テサランに関してはほとんどの方がセット購入を選んでいます。

テサランをセット購入で買う人が多い理由

初めて買うのにセット購入が多いの?って、ちょっと不思議に思いませんか?

初めてでもセット購入が多い理由は、「全額返金保証」があるからです。

テサランの返金保証

全額返金保証があるおかげで、効果がなかったら返金してもらえるわけですから、セットで激安で購入しておいて、効果があればそのまま使って、効果がなければ返金してもらえば良いんです。

1本で買うメリットはナシ!

効果があるか不安だからと言って1本で買ってしまうと、単純に高く買うことになって損をしてしまいます。

そう考えると、ほとんどの方がセットで購入していることにも納得ですよね。

だからこそ、せっかくここまで読んでいただいた方には伝えたいです。

テサランを購入する際は迷わずセットで購入しましょうと。

他にも「楽天やamazonで買った方が安いのでは?」という疑問もあると思いますが、「テサランの最安値はamazon?楽天?2つの方法でお得に購入♪」の中で公式サイトが最もお得という事がわかっているので、購入するなら公式サイトを利用しましょう。

⇒テサランの公式サイトを見に行く