テサランの返金保証の内容と適用条件|返品から返金までの流れ

テサランの返金保証

紙がシワクチャになる、手が握れない、握手が怖い。

そんな悩みを解消してくれる手汗対策クリームのテサラン。

購入の際の返金保証が充実していることから、気軽に購入している方も多いようですね。

しかし、いざ返金保証を使おうと思うと、「こんな理由で返金してもらえるんだっけ?」と不安になりますよね。

このページでは、テサランの返金保証の内容や適用条件、さらに返品から返金までの流れを紹介しています。

テサランをこれから購入する方や、今まさに保証を使おうか迷っている方におすすめの内容になっています。

テサランの返金保証の内容

テサランの返金保証

まずはテサランの全額返金保証の内容から確認しましょう。

テサランの返金保証は、テサランを1本すべて使い切った場合でも、初めて購入した場合に限り商品代金が返金される保証です。

保証の期間は365日以内と非常に長く設定されています。

365日の返金保証は公式サイトで購入した際に適用され、楽天やamazonでは30日保証に減少します。詳しくは「テサランの最安値はamazon?楽天?2つの方法でお得に購入♪」の記事をご参照ください。

テサランは定期購入を行っていないので、よくある解約やキャンセルの手続きは不要で、返金の手続きを行うだけという簡単なものになります。

 

では、テサランの保証を利用するには、どのような条件があるのでしょうか?

全額返金保証の適用条件

テサランの返金保証の適用条件をまとめると、以下の6つになります。

  1. 公式サイトで購入している
  2. 1本目以外はすべて未開封
  3. 注文した日から365日以内
  4. 初めて返金保証を使う
  5. 破損や欠品がない
  6. その他返金ポリシーへの同意

それでは詳しく説明していきます。

返金条件①公式サイトで購入している

テサランはamazonや楽天など、公式サイトでも購入できます。

公式サイト以外で購入した場合は、そのショップごとの保証が適用されるので、購入した通販サイトで保証について確認しましょう。

ここで紹介している保証は公式サイトで購入した際の返金保証についてです。

⇒テサランの公式サイトはこちら

 

返金条件②1本目以外はすべて未開封

テサランはセット購入でかなりお得に購入できます。

そのため、返金保証を使う時は、セットで購入した商品もまとめて返品することになります。

しかし、返金保証が適用されるのは1本目のみなので、2本目を開封してしまうと返金保証が適用されないので注意しましょう。

商品が良くないので保証を利用するはずなのに、気に入って2本目を使っていたら返金されなくて当然ですよね。返金保証は無料で試せる便利な制度ではなく、合わなかったときの保証という事を覚えておきましょう。

返金条件③注文した日から365日以内

テサランの返金保証は注文した日から365日以内と非常に長く設定されています。

実際に365日ギリギリで保証を使うケースは珍しいとは思いますが、amazonや楽天でテサランを買った時の30日保証では物足りないという声は多いです。

公式サイトだからこそできる365日保証で、安心して返金を求めましょう。

返金条件④初めて返金保証を使う

テサランの保証は初めて全額返金保証を使う方に適用されます。

以前購入してイマイチと感じたから保証を使っているのに、また同じ商品を購入して返金保証を使うなんておかしな話ですよね。

返金保証はあくまで初めて試した方のための保証という認識を持ちましょう。

返金条件⑤破損や欠品がない

テサランと花

テサランが届いた時点で傷があったり、箱がつぶれていたりというケースは問題ないですが、落としてしまったり踏んでしまったなどの理由で破損させたという場合、保証の対象外になってしまいます。

使い始めで返金の可能性があるうちは、届いた商品すべてを大切に扱いましょう。

返金条件⑥その他返金ポリシーへの同意

①~⑤以外にも、セットで購入して1本分だけ返金してほしいといった一部返金はできないという事や、送料は自己負担になることなどにも同意したうえで保証を使うことになります。

 

ここまでの内容で、返金保証の基本的な適用条件はわかりましたね。

次に気になってくることは「どんな理由なら返金保証が適用されるのか?」という事ではないでしょうか?

返金を求める理由

テサランの返金を求める理由には、このようなものがあります。

  1. 肌に異常が現れた
  2. あまり効果がなかった
  3. 塗りなおしが面倒

この3つの中から、返金保証が適用されるのはどのケースだと思いますか?それでは答えを見てみましょう。

肌に異常が現れた場合

肌に異常が現れてしまった場合、返金保証が適用されます。

すぐに使用を中止して返金保証を使いましょう。

あまり効果がなかった場合

テサランを使ってあまり効果がなかった場合も返金保証の対象になります。

ただし、1日で効果が出る方もいれば、1週間ほど必要という方もいるので、電話担当の方に「もう少し使ってみては?」と提案はされます。

そのまま返金を求めるのか、もう少し使ってみるのかはその時の気持ちで決めましょう。

塗りなおしが面倒な場合

テサランはお風呂に入ったり手を洗ってしまうと塗りなおしが必要になります。

それでも多少の効果があることを期待して使ってみた結果、塗りなおさないと希望する効果が出なくて、1日に何回も塗りなおすなんて方もいます。

そんな時も、あまり効果がなかった場合と同じように、返金を求めることができます。

まれにテサランが届かないから返金を希望したいというケースもあるようですが、その場合は返金を希望するより先に電話で配送状況を確認してもらいましょう。

 

という事で、3つすべてのケースで返金保証が適用されます。

まだ試していない方の中には「返金保証なんて、なんだかんだ言われて適用されないんじゃないの?」という不安があるためテサランを試せないという人がいます。

それが、肌の異常や効果への不満でも返金保証が適用されることがわかると、「だったら試してみたい」と使い始める方が非常に多いようです。

製品自体の安心感は「テサランの成分と副作用」の記事で紹介した通りですが、保証という安心感も大切ですよね。

 

⇒テサランの公式サイトはこちら

 

ここまでのお話で返金保証の内容についてはわかりました。

では、実際に返金保証を使いたいとなった場合、どんな手続きが必要になるのでしょうか?

ここからはテサランの返品から返金までの流れについて紹介します。

テサランの返品から返金までの流れ

ノートとペン

テサランの返品から返金までの流れです。

3つのステップで紹介します。

ステップ① 返金保証を電話で申し込む

テサランの返金保証は電話でのみ受け付けています。

返金保証を申し込む際は、下の電話番号へ電話しましょう。

テサランサポートダイヤル
電話番号:06-6423-8124
受付時間:10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝休み)

電話の際は、注文番号などの注文情報を用意しておくと、手続きがスムーズに進みます。

電話連絡なしでテサランを返品しても、返金保証は適用されないので注意しましょう。事前連絡必須です。

ステップ② テサランを返品する

返金保証の受付が完了しましたら、次はテサランなどの届いた商品を返品します。

返送先はこちらの住所です。

〒660-0052
尼崎市七松町1-20-23AKCビル2階
株式会社Global Style Japan テサラン返品係宛
電話番号:06-6423-8124

ステップ③ 代金が返金される

テサランの返品が確認されると、13営業日以内で指定の口座へ返金されます。

振込完了などの連絡はないので、返金されているかは口座を見て確認しましょう。

支払いがクレジットカードだった場合は、クレジットカード会社ごとで返金日が変わります。この場合はカード会社へ返金日を確認しましょう。

 

以上でテサランの返品から返金までの流れは終了です。

お試しで購入する方が多い理由には、返金保証が気軽に使えるという事も影響しているのかもしれませんね。

それでは、最後にテサランの保証についてまとめていきます。

テサランの返金 まとめ

テサランの返金保証は、1本使い切っても365日適用されるかなり満足度の高い内容となっていましたね。

これだけの保証が付いているなら、試しに買ってみたいなと思った方も多いのではないでしょうか?

すぐに買いたくなる気持ちもわかりますが、テサランの口コミを見たことが無い方は、購入前に「テサランの口コミを徹底調査❢効果が出る人の特徴を発見♪」の記事をご確認ください。

すでに口コミも見たという方は、保証が充実しているテサランの公式サイトから購入しましょう。

購入前に最安値をチェックしたいという方は「テサランの最安値はamazon?楽天?2つの方法でお得に購入♪」を読んでおくことをおすすめします。